2011年9月22日木曜日

知床半島から網走ーーおほーーつくーー

写真は→
日本一の珊瑚草群生地ですけど今年は肥料を変えて大失敗。真っ黒珊瑚になっちゃった。

それでもできる、記念撮影渋滞。


宿はほんとに大好きでした、動物と戯れられます。

哀愁たっぷりの白馬。(二十歳)

知床半島の風景。蝦夷鹿チャンはどこでしょう?

知床半島から網走にかけての写真です。
私は一晩ですけど、牧場に泊れてしあわせでした。あと犬と羊もいました。
面積にたいして動物が少ないから、みんないっぱい食べて、おでぶチャンなんだそうです。

ああーやっと始発のモノレールが動き出しそうなので行きます。

1 件のコメント:

  1. 馬の表情www

    その場所全体がのどかでいい雰囲気!
    台風のせいか、天候に恵まれたらもっとすばらしい景色が見えるんでしょうねー

    返信削除