2011年9月5日月曜日

広島→岩手

今日いよい出発です。ボランティア保険に入って、新幹線で東京駅までつきました。ホントに寝れます。いつの間にか着いていました。
友達の寝袋を借りるために職場の霞ヶ関まで来ました。
地下鉄にはまともに乗れた試しがないので、たったふた駅ですが何度も駅員さんにききました。
霞ヶ関は、独特の雰囲気ですね。省庁で働く人用の駅のようでした。友達も遅くまで働いているようでした。
発電とか、被災地の事とか、国レベルの問題が山積みだそうで、頑張ってほしいと思います。

私は庶民レベルでがんばります。

やっとバスが出ました。池袋をぶらぶらしたので、肩が痛いです。

1 件のコメント:

  1. 直子さん頑張ってください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あなたの大ファンです(´・_・`)

    返信削除