2011年10月11日火曜日

金沢→尾瀬

金沢をでて、高速を通って尾瀬に行きました。

なんたって、のと有料しか通ったことないですもの!
初高速で長旅です。
etcの機械は取り付けて、はまやんに助けてもらって、やっとetc車仲間いりです。

結果、迷いました。スマホのナビを使いこなせなかったのと、
予習不足で、上越までいくつもりが、新潟方面に行き過ぎちゃいました!
その後も佐久穂方面の友達の家もたどり着かず、結局Icで仮眠を取りました。

次の日自分が持ってる地図と照らし合わせて間違いにきずいて、安曇野辺りのicで下りて上田まで下道で行きました。

もう散々だったので疑い疑い群馬の尾瀬戸倉に12時ごろつきました!
前の晩10時から約14時間のドライブです!

東京からの友達にもあえていざ、尾瀬に登ります。

大清水で車を止めて、のんびりてんぷらうどんと天ぷら盛り合わせを食べました。

アケビやウドの花など珍しい物をあげてもらいました。あかたけというきのこが、びっくりするくらい不味くて、でもおじさんが人が良すぎるのでお茶で流しました。
普通にナスが天ぷらは美味いっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿