2011年10月13日木曜日

群馬→栃木→福島。

尾瀬3日目、朝焼け写真のおじさんが、4時40分ごろおいでと言っていましたが、見えそうになかったので寝過ごしました。
湖の前で朝ご飯を食べて、食料全部食べ終わりました!

2時間くらいずっと尾瀬が原の景色を見ながら歩きました。
左右前後どこをみても紅葉していて、ほんと贅沢な景色です。
しかも道は平坦で、木道がずっと敷いてあるので、
今までの2日間と比べものにならないくらいらくちんでした。

鳩待峠に9時頃ついて、バスで戸倉まで帰りました。
大清水の車に乗り換えて、日光に行きました。
途中のドライブでびっくりするようなきれいな景色があったので、引き返して写真に取りました。

友達と日光で別れて、福島の田村というとこにきました。下道で5時間かかりました。


久しぶりに布団で寝られて幸せでした。

2 件のコメント:

  1. 最高の天気!  最高の景色!
    朝日とってもきれいだっただろうね。

    心が洗われる。  (^-^)

    返信削除
  2. お久しぶ!
    元気そうでなにより、金沢に君が居なくなって辰が寂しそうだよ(笑)

    返信削除