2011年9月22日木曜日

ミズウミズウミズウミ〜

道東は豊かな自然の宝庫です。

摩周湖 硫黄山 屈斜路湖 知床1、2、3、4、5湖に行きました。

まあ、全部きれいでした。
こんな雄大な自然が日本にあったんだ‥…
という再発見な気分です。

阿寒湖からバスで3人きりで一緒だった老夫婦にジャガイモ串とコーヒーと温泉玉子をごちそうになりました。私はバナナパンをあげました。色々話せて楽しかったです。

それにしても、北海道中でライダーやチャリだーやカブで旅している人を見ます。みんなカッコ良くって気持ちよさそうです。
自分は北海道の大きさや不便さや素晴らしさを分かってなかったので、今度また来たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿