2011年11月6日日曜日

last day in all hands

イギリス人のケーティーです。アメリカ人もいたのでkatie UK と呼ばれています。

この日の溝堀は臭くて深かったです。

ハロウィーンだったので近くの工場で働いているばあちゃんと。

溝堀リーダーイザベルとマーク、マークはなんと金沢在住19年!脱サラしたいそうです。

今日は、allhands活動最後の日でした。managerで働いていたkatieも偶然最期だったので、一緒に溝堀をがんばりました。katieは23歳と若いのに、プロジェクトのマネージャーとしてみんなのために動いてくれました。

いざべらは、ずっと溝堀を大船渡で中心となってやってくれています。日本に住んでいるので日本語もうまくて、フランス人ながら、いろんな国の人を引っ張って活躍しています。
普段の道でも、溝が埋まっていると掘り起こしたくなっちゃうそうです。
本当に尊敬します、笑顔が何とも素敵です。
本当にお疲れ様、一緒に働けて光栄です。

0 件のコメント:

コメントを投稿