2011年11月8日火曜日

春風に花の開くが如し

おみくじに書いてありました

和歌山県熊野古道にきました。
7日は紀伊路 紀伊宮原から湯浅まで歩きました。熊野古道最長の石畳を歩きたかったのですが 膝がちょっと具合が悪いのとガッツが足りないので諦めました。
みかんみかんみかんみかんな道でした。
8日は切目から田辺まで歩きました。最高の海岸線ロードでした。
梅 梅 梅 梅道でした。
でも紀伊路は世界遺産に登録がされてません。

田辺につく途中でおじさんが暗いからと車に乗せてくれました。
おじさんは本宮までいくということなので本宮まで乗せてもらいました。
知り合いの人が宿やっているとゆうのでやるまで紹介してもらいました。
湯の峰です。傷を治すのにすごく効果がある温泉 だそうです。

明日は世界遺産の道を歩きそうなので嬉しいです。

1 件のコメント: