2012年1月3日火曜日

あけまして おめでとう ございます!

皆様、2011年はお疲れさまでした。

自分は、人に自然に生かされているなと感じる年でした。

3年ぶりに実家で正月を迎えることができました。

今までよりも出会いは意味があって、嬉しいものになりました。
そして、別れも、再会に繋がるものだと前向きにおもっています。

みたり聞いたり感じたり、体験を色々とさせてもらいましたが、自分の成長につながったかどうかは疑問です。今年は成長する年にしたい、、、というかしないといけません。

いつもありがとうございます〜!

1 件のコメント:

  1. どんな風に成長していくのが楽しみです。
    しっかり地に足をつけて、少しづつでもいいので
    大人の女性として成長が見えるといいですね。
    陰ながらジッ!と見させて頂きます。

    2012年が飛躍の年となりますように。

    返信削除